ニュース詳細

2020/01/13 18:36

本日、朝から広島の情

本日、朝から広島の情報番組

満点ママに出させていただきました。

放送中から様々なご意見、ご連絡を頂き

なかなか返信が出来ず申し訳ございませんでした。

見ていただいた方にはどう映ったかはご感想を頂ければと思います笑笑

とある弊社スタッフからは、テレビ出演も回数こなすとこ慣れて来ましたねぇ笑笑…

そんな彼には渾々とお話しておきました笑笑

皆様の日々のイイねや、コメントのおかげだと思います。

取材をして頂いた方も、インスタで記事見ました。とのお話もありました。

これからも日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

暫本通

082-258-1094

暫広島駅前店

081-261-5741

#広島

#hiroshima

#本通ステーキ

#中区個室

#個室居酒屋

#個室鉄板焼き

#暫本通店

#鉄板焼き

#個室宴会

#獺祭も飲み放題

#日本酒飲み放題

#a5和牛

#日本酒はワイングラスで

#雲丹乗せ半熟玉子

#プリプリ

#鉄板海鮮焼き

#プリプリ海老

#自家製タルタルソース

#タマゴ感すごい

#揚げ物LOVE

#海鮮焼きに日本酒

#辛口日本酒

#濃厚ソース

#ウニがたっぷり入ってる

#一度食べたらやみつき

#地ウニ

#身体に悪いものは美味しい

#和牛と地酒に個室鉄板焼き

#広島

#満点ママ

#はしあげ

@ 暫